2ntブログ

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品の撮影とは違いナチュラルな面を見られた

女優さんの普段見られない裏側に密着取材させてもらいます。控室でバスローブでお化粧する前から見せてくれるあきほちゃん。普段どんな感じにえつちをしているのか聞かせてもらいます。プライベートでの服装で服をめくって身体を見せてくれます。スカートをめくるととても引き締まったプリンとしたお尻が可愛らしい。今日はあきほちゃんが彼氏にしている事を再現してもらいます。作品では男優さんがリードすることが多いですが個人的には自分が率先して動くらしいですね。


スキニーの下のランジェリーの下は濃厚なお露を垂らす

鮮やかなサーモンピンクのワンピース姿のりなちゃんは外から見てもとても胸が大きいいということがよく分かります。服の上から胸を揉んでもふわふわしてる。ワンピースを脱がせて下着姿にさせるとより鮮やかなピンクの下着を付けていました。早々とブラを外し中を見てみるととても張りのある艶やかな乳房をしています。足を大きく広げさせておもちゃを使ってみると顔を歪ませて善がりまくります。四つん這いにして更に長くて太い道具を中に突っ込むと身体をのけぞらせて叫んでました。


借金のためだったのが本気で楽しむようになる

少しでも夫の気に入らない事をしてしまうとその場で夫の棒をくわえさせられたりセクシーな下着を着させられてしまいます。時にはいやらしい道具を用意され自分で使わされてしまいます。ある日の夜、眠っていると夫が優しい声をかけてきます。どうしたのかと目覚めてみると知らない男と一緒のだんな。どうやらこのダメだんなは密かに借金を抱えていたらしくその借金が返済できなくて妻でその借金を払ってしまおうと考えたらしい。知らない男に体をいじられ抵抗をしていたもののなんとなくだんだんその男を受け入れ始めてしまいます。だんなさんの目の前でほかの男に感じてしまいます。


男たち全員を満足させるのが快感のお姉さん

色白のお姉さんが男たちに囲まれ首輪で繋がれ体をいじられまくります。それぞれお姉さんの体を触り全身を常に揉まれたりしている状態です。口が空いていれば棒を突っ込み頭を押さえ振りまわします。下の方も次々と棒を押し込まれ下からも突き上げられます。口から白い汁を垂らしながら後ろから突きされてしまう。精神的に極限状態になりそうなくらい快感が続きます。。


思わず顔を埋めたくなる部分を間近で見る

きれいな体のお姉さんをローアングルから撮影してるシーンが多いのでお尻好きな方にはたまらないものかもしれません。きれいなお尻と誉れの高い方なので、このお尻をよく見せながら一人でいじってくれます。小さなTバックの下着に着替えてもらいお尻を突き出してもらうと後ろのラインからひらひらがはみ出しています。少し色が濃い目のひらひらが艶やかに湿り気を帯びながら溢れ出してる姿はとてもいやらしい。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
関連キーワード
  • SEOブログパーツ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ