2ntブログ

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一つの教科だけは断トツに成績がいい女の子

勉強に集中出来ない女の子。どうやら欲求不満の溜まり方が半端ないようです。同級生の男の子のものを授業で観察していると、我慢出来なく杏ってしまい先生や友達の前で思わずパクッと口に入れてしまいます。保健体育の成績は一気に高評価にアップしたようです。




付けてるふりして付けずにたっぷりと中に出してしまう

ピッチピチで若くて経験の浅い女の子はろくな教育を受けていないので、男の言いなりになってくれてとても扱いやすいです。お客さん後一緒にお風呂に入って、若い体をしっかりと拝ませてもらいます。しっかりと水を弾く肌を綺麗に洗ってあげると、今度はなつみちゃんがおじさんを優しく包み込んでくれます。




何も身につけなくて色んな表情のいやらしさが滲みでてくる熟女

元フリーのアナウンサーのローサさんはちょっぴり熟女の領域に入りかけたお姉さま。真面目なお仕事をしていたローサさんは実は取ってもえつちなことが大好きです。指で自分のひらひらをいじくりはじめ、あっという間にびしょびしょになっちゃいます。指を緩めずに更に絶頂の先まで進むと、限界に達し放尿しちゃいます。義理の息子の内申書の評価を上げてもらうために担任の先生の全身を舐め尽くします。





小さく膨らんだ白い胸にさくらんぼのような先っちょ

おつぱいが大きいとかモデルのように美人という訳でもないのですが、一緒にいたらきっと癒してくれるんだろうな~という雰囲気の女性、希咲あやちゃん。男性経験が少なめといいましたが、結構敏感です。男に指で突かれるととても可愛い声を出しちゃいます。




飛び抜けて凄い興奮するものでもないけど共感出来る作品

そこらへんにいそうな感じの素朴なタイプの女の子。普通のタイプの方が親近感が湧き臨場感があるので結構好きです。男に激しく手でかき回されるととても気持ち良さそうな顔をするのですが、その顔が本当に気持ち良さそうです。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
関連キーワード
  • SEOブログパーツ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ