2ntブログ

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘイゾー動画ではアイドルを好き勝手にやりたい放題出来る

【黒髪の美少女アイドルがヘイゾー動画で催眠術にかけられ剛毛の卑猥な陰毛をかき分けられる】
スレンダーなアイドルの個人撮影会中にコトミちゃんのパンツと胸元がちらちらのぞいて興奮してしまうファンの男。得意の催眠術を使ってことみちゃんをヘイゾー動画のいやらしい女にさせてしまいます。水玉のメイド服を脱がせ下着をめくりことみちゃんの体を弄り始めます。催眠術にあっけなくかかってしまったことみちゃんは男にされるがままです。小さく膨らんだおっぱいを揉まれ白いパンツを横にずらして激しく指で弄られると無意識に感じてしまい失禁してしまいます。可愛らしいことみちゃんを猫になるように暗示をかけると男の竿にじゃれついてきます。舐めたり吸ったりしていると我慢できなくなった男はことみちゃんをひっくり返して剛毛のワレメの中に押し込んでしまいます。抜かずに入ったまま色んな態勢になってがんがん男に突きまくられると感じすぎて何度も潮を吹いてしまいます。ヘッドドレスと白いソックスをはいたままの姿で感じ悶えるアイドルの姿はとてもいやらしく興奮してしまいます。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
関連キーワード
  • SEOブログパーツ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ