2ntブログ

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEYZOの生保レディが本気で悶え大量潮吹きでイキまくる姿を魅せる



【感じながら謝罪する本気のクレーム処理 HEYZO】
永沢まおみちゃんが生保レディとなってクレーム処理でおじさんに弄りまわされてしまうHEYZOの作品です。苦情を受け付けお客さんの自宅まで謝罪しに行くまおみちゃん。土下座をしますが許してもらえません。困った顔をする可愛いまおみちゃんを見ているうちにお客の男はだんだんエッチな要求をし始めます。服を全部脱がせ裸のまま頭を下げさせ孫の手で服をめくったり後ろから真っ白な美麗乳をわしづかみにされてしまいますがまおみちゃんはじっと我慢します。割れ目をぐりぐり弄られると仕事を忘れて潮を吹きまくります。さらに男はエスカレートしお尻を向けさせ潮吹きオナニーまでさせます。何度も潮吹きしてしまうとすっかり興奮してしまったまおみちゃんはお客さんの竿を舐め自分の割れ目の中に押し込みガンガン突かれまくります。何度も絶頂と潮吹きを繰り返しお客さんの部屋はびしょびしょになってしまいました。



関連記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
関連キーワード
  • SEOブログパーツ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ