2ntブログ

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

heyzoの添い寝屋サービスでやってきたお姉さんとヤレるか試してみた



【押しに弱い接客業のお姉さんをその気にさせるのは簡単heyzo】
heyzoで2作品目となる川島れいちゃんの添い寝屋の動画です。一人寝が寂しい時に頼んでみたい添い寝屋のスタッフとしてスレンダーで色白の肌のれいちゃんが男の家に訪ねてきます。
HEYZOに2度目の登場となる川島れいちゃんの作品です。一人暮らしの男が添い寝屋さんに電話して女の子をお願いします。現れたのはスレンダーで可愛いれいちゃんです。パジャマに着替えて自分のベッドで一緒に寝てくれます。隣で可愛い女の子が横たわっているのを見たらだんだんムラムラし始めてしまいます。後ろかられいちゃんを抱き締めて胸を触ると拒否するれいちゃんですが男に強引に割れ目を弄られるとだんだん無抵抗になり受け入れてくれます。heyzo無料の男はそのまま自分の竿をれいちゃんの口に押し込み腰を振りバンバンに硬くんってくると後ろかられいちゃんの割れ目にハメ込み突きまくります。たっぷり中出しすると竿を咥えてお掃除フェラしてくれます。舐められているうちにだんだんまた気持ちよくなってきてしまった男は続けてれいちゃんをはめまくります。連続で2発れいちゃんに中出ししたのでぐっすり眠れたことでしょうね。heyzo動画で前回は家庭教師役だったれいちゃんもとても魅力的でしたが今回のパジャマ姿もたまらなく興奮させてもらいました。



関連記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
関連キーワード
  • SEOブログパーツ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ