2ntブログ

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服を全部脱がなくても結合部分が丸見えのヘイゾー動画で邪気を払う

【巫女装束のパイパン女優にヘイゾー動画で厄除けしてもらう】
巫女さんのアルバイトに面接に来た瑞乃れもんちゃん。これまでに経験がないので神主さんに指導してもらうことになります。大幣を振っていると指導するふりをして神主が自分の股間をれもんちゃんのお尻に擦りつけてきます。気にしないふりをしてそのままにしておくとますます膨らんでしまい収まりがきかなくなってしまい摩るように要求してくる神主。男性の参拝者がきたら竿を口に入れてサーメンを吸い取って悪い気を除去するのだと言われ神主の男根を口に押し込まれてしまいます。無理矢理口の中に向けて腰を振られてカルピスを飲みこまされてしまいます。別の方法での清め方を教えることになると巫女の装束をめくり上げられつるつるの白板を撫でられてしまいます。嫌がりながらもだんだん感じはじめてしまうれもんちゃん。そのまま神主に棒を入れられると気持ちよくなりはじめてしまいます。立ったまま後ろから神主に突かれ自分の足の間から竿の出入りする様子を見て興奮してしまいます。たっぷりと白濁汁を巫女さんの中に出し神主さんの悪い運気を取り除きました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
関連キーワード
  • SEOブログパーツ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ