2ntブログ

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着衣のまま純色そうな女の子が片足を上げてヘイゾー動画で突きまくられる

【ピュアに見える女の子もヘイゾー動画ではしり軽い女になる】
純潔そうに見える木村つなちゃんの体を男たちが次々と弄っていくヘイゾー動画です。胸元のボタンを外しスカートをめくり上げられ白いパンツを恥ずかしそうに見せてくれます。男に筋をなぞられると体をぴくっとさせてしまいます。怯えたような表情を見せるつなちゃんですが自分から男の体を撫で擦りおねだりしてきます。片足を高く上げるとぱっくりと割れた裂け目の中に指を入れられお尻の肉がプルプルと震えるほど激しくグリグリと撫でまわされるとぼたぼたと潮がこぼれてしまいます。そのまま竿を押し込まれるといやらしい声をあげながらたっぷりと中に白濁したクリームを放出されてしまいます。続けて現れた男がつなちゃんの口に竿を入れると嬉しそうに舐めはじめる。向かい合ってお互いに腰をぶつけ合いながらだんだん体勢を変え最後はつなちゃんが上に乗ってお尻を弾ませ男をイかせてしまいます。続けて3人目の男が現れるとまだ息が整っていないつなちゃんの口に竿を奥深くまで押し込み頭を押さえ咥えさせます。そのまま他の男たちの汁たっぷりのつなちゃんの割れ目に竿を押し込むと後ろから激しくピストンさせます。たっぷりと中出しされた割れ目を自分の両手で広げながら竿をお掃除させる。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
関連キーワード
  • SEOブログパーツ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ