2ntブログ

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

heyzoの男たちに次々と攻められても自らの気持ちがいいポイントを攻めさせるあずみ恋



【入れ替わり勃ち替りギンギンの生竿に攻められ続ける heyzo】
heyzoの人気シリーズの「続々生中」に人気女優のあずみ恋ちゃんが登場です。玄関先で濃厚なベロチューを交わすと男の竿をパクッと咥えねっとりと舐めまわし下駄箱に手を付きお尻を突き出した恋ちゃんに前戯もほとんどせずにいきなり固くなった竿を挿し込みます。スカートをめくり下着を無造作に脱がされいきなり挿し込まれ突かれまくり恋ちゃんの興奮も最高に膨らみます。腰までの長い黒髪を乱しながらガンガンに突かれまくると立ったまま中出しされお尻の隙間から白濁汁がどろりと垂れてくる姿がとても卑猥です。さらに部屋に移動すると別の男にねっとりと体中を舐められてしまう恋ちゃん。脇まで舐められると男の上にまたがらせ下からガンガンに突かれまくります。恋ちゃんの絶頂とともに中に精通されぐったりと疲れ切ってしまいますがこの後も別の男と超絶な絡みが始まります。heyzoに4本目の登場となった恋ちゃんの作品はいつも目新しい企画でとても興奮させられてしまいます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
関連キーワード
  • SEOブログパーツ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ