2ntブログ

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

heyzo動画の岩佐あゆみは奥ゆかしそうな顔立ちで複数の男たちの竿を舐めまくる



【目隠ししたまま大量の潮吹き heyzo動画】
清楚系の岩佐あゆみちゃんがheyzo動画で3人の男たちに激しく攻められまくります。目隠しをされ男たちに体中を舐められすでにこの時点で絶叫してしまうあゆみちゃん。竿を口に入れられ舐めている間も男の激しい手まんに潮を吹いてしまいます。三人の男たちに同時に竿を差し出され両手と口で同時に気持ちよくさせてくれます。二人の男に体を持ち上げられ竿に向けて体を動かされると自分の体に刺さっていく様子をじっと見ながら絶叫するところはとても卑猥でした。体を男たちに揺さぶられ奥まで付き刺さると泣きそうな顔になりながら昇天してしまいます。その後の絡みは1対1で一人ずつ濃厚でどれも見応えがあります。heyzo動画の中でもお嬢様のような育ちのいい品のある顔をしているあゆみちゃんですがかなりのどすけべで自分からも男を誘います。最後には複数プレイが大好きになってしまったようです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
関連キーワード
  • SEOブログパーツ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ