2ntブログ

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

heyzoでだんな公認の寝取られ動画



【だんなが見守る中他の男と嵌める微熟女 heyzo】
heyzoの熟女作品の中から自分の妻を寝取ってもらうという作品の紹介です。会社の先輩から自分の奥さんを誘惑してほしいとお願いされてしまった男。先輩の奥さんを寝取ってもいいものか迷いましたが先輩からのお願いだし奥さんは美人だからいいかと先輩の自宅に向かいます。一人で留守番をしていた奥さんがいて部屋で先輩を待たせてもらうという口実で家に上がり込んでしまいます。話をしながらだんだん体に触ると戸惑う奥さんでしたがだんだん体を許し始めます。パンストを破られワレメを舐められるとさっきまで拒んでいた奥さんも止まらなくなってしまったようです。だんなさんに内緒と言いながら竿を咥えパイズリまでしてくれます。男の上にまたがると腰を厭らしく振り始めます部屋の影からはだんなさんが自分の奥さんが他の男にイ化されているのを見て興奮してました。最近寝取られ願望を抱く人が増えてきているようですがheyzoでも取り上げられました。山城みずほさんもだんだん可愛らしい微熟女になってきて今後も楽しみです。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
関連キーワード
  • SEOブログパーツ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ