2ntブログ

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Heyzoの連続責めで伊澄知世の愛汁が垂れ流し状態になり気持ちいい辛さで無限にイキまくる



【同級生の超連続攻撃に雌の本性が現れるHeyzo】
こちらのheyzoの新作は制服系美少女の伊澄知世ちゃんが同級生や担任の先生に次々中出しされぶっかけされてしまう連続責めの作品です。悪さをした同級生を先生に言い付けた知世ちゃんに仕返しをする男たち。囲まれ体中を弄られ次々と竿を口の中に押し込まれ頭を掴み振られてしまいます。最初は嫌がっていた知世ちゃんでしたがだんだん気持ちよく感じるようになってしまいました。最後には自分からおねだりしてみんなのサー汁を顔の上に乗せるようにお願いして顔じゅうべったべたになってしまいますがとてもうれしそうな笑顔を見せてくれます。そんな姿をこっそり覗いていた担任の先生が頑張ったご褒美にと保健室のベッドでたっぷり知世ちゃんの体を舐めたり揉んだりして優しく気持ちよくしてくれます。最後はたっぷり後ろから奥までガンガン先生の竿で責められ昇天してしまいました。heyzo サイトでは時々制服や変わった衣装などのプレイの動画も用意されています。heyzo ページから動画の詳細や実際にその動画を見たユーザーの方のコメントも寄せられているので参考にさせていただいてます。heyzo オリジナルの他定番のストーリーもサイトなりの着色を咥え新鮮な興奮を感じられとてもお得感があります。heyzo サンプルでは連続で責められまくる知世ちゃんの苦しそうでもあり気持ちよさそうな動画を視聴できます。

関連記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
関連キーワード
  • SEOブログパーツ
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ